CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

プリズム


r!ecoの短歌投稿用blogです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : -
005:調(Re:)
調べものしているフリして受付のあの子が気になる図書室の午後
by r!eco : 17:43 : 題詠blog : comments(2) : trackbacks(1)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 17:43 : - : - : -
Comment








Re:さま

はじめまして、こんばんは。
みつきと申します。
題詠ブログからお邪魔しました。

突然ですが、題詠ブログへ投稿されたこのRe:さんの歌がすごく素敵だと思ったので、私のブログのエントリにて紹介させていただきました。
http://dizzy.versus.jp/misohito/log/eid150.html
事後報告でごめんなさい。

Re:さんの歌はどれも日常を日常のまま自然に詠まれていて、すごいなーと思います。
あるある!あるよ!と頷きながら読ませていただいてます。
素敵な歌をありがとうございました!
by みつき : 2009/03/17 9:58 PM
鵝,澆弔 さま *

お返事が大変遅くなり申し訳ございません!
私用が忙しくこちら放置状態でした。。

でも復活しましたので、
また今日から少しずつ詠んでいけたらいいなと思っています。

コメントとても嬉しかったです。

誰かが共感してくれるような
そんなうたを詠んでいきたいと日々思っています。

頑張って完走いたしますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by Re:(りぃ) : 2009/05/12 7:51 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL : http://re31-100.jugem.jp/trackback/5
005:調(鑑賞)
メリークリスマス! です! 私は讃美歌歌っちゃうようなクリスマスを満喫してきました(・w・! そういうわけで間があいてしまいましたが鑑賞の続きです。 気に入った歌にトラックバックさせていただいています。 (Re:)調べものしているフリして受付のあ.
| ぼくはこんなことが好き。 | 2009/12/24 10:20 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.